ちいちい茶屋は大盛況

e0222506_0592826.jpg


故・地井武男さんの愛用品展示や自宅アトリエを再現した「地井武男ふれあい記念館」前。
八重垣神社祇園祭で、地元西本町の半纏がよく似合っていたちいちい。
その雄姿を思い出しながら・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-08-10 00:53 | CHIBA | Comments(4)
Commented by kirafune at 2013-08-10 06:41
家人の知り合いで毎年お年賀状を頂いていました。
素敵な人だなあといつも思っていました。
地元の方からもきっと愛される方だったのでしょうね。
お人柄が偲ばれます。
Commented by limecafe at 2013-08-10 22:27
☆kirafuneさん

そうだったんですねぇ。
お祭りでの様子、すごく素敵でした!
もっともっとこのお祭りでお会いしたかったです。
きっとこの町を訪れるたびに想い出すことでしょう。
Commented at 2013-08-11 02:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by limecafe at 2013-08-11 12:25
☆鍵コメさん

こんにちは。
今後ともよろしくお願いします(^^)
←menuへ