今日も元気なヤクルトファン

e0222506_0424946.jpg


弱い時こそ、ボクらが一生懸命応援しましょう。
いつもコメントをいただく皆さんの中にも、もしかしたら仲間が・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-08-08 07:38 | TOKYO | Comments(4)
Commented by iris304 at 2013-08-08 22:24
こんばんは  ♪
はじめまして m(_ _)m
ヤクルト応援しています。
チームのカラーというか なんとなく好きです。
今年はどうしてしまったのでしょうか?
昨年も 突然負け初めて・・・・気が付いたら( . _ . ; )
あの試合 神宮で見てました。  あいりす
Commented by y_merry at 2013-08-08 23:07
今日は勝ちましたねぇ〜
って、今年はプロ野球もサッカーも順位を気にしている間がないうちに...
ヤクルト最下位!!某球団M点灯間近?冗談じゃない!!
Commented by limecafe at 2013-08-09 08:08
☆あいりすさん

はじめまして!
ヤクルト好きの方にコメントをいただき、
うれしいです(^^)
チームのカラーとか雰囲気とか、いいですよね~!
今年はかなり厳しいですが、希望の☆もいます。
応援していきましょう(^^)
今後ともよろしくお願いします!
Commented by limecafe at 2013-08-09 08:18
☆merryさん

やはりヤクルトファンでしたか~(^^)
雰囲気ありますねぇ。
サッカーは柏かな?
ヤクルト、たたかえる戦力を今のうちに
整えてほしいですね(^^)
←menuへ