笑顔で商売繁盛

e0222506_2583856.jpg


猛暑の中、負け試合を観戦・・・。
癒やしの一杯、飲みたくなっちゃいますね~。
[PR]
by limecafe | 2013-08-07 18:56 | TOKYO | Comments(4)
Commented by y_merry at 2013-08-07 22:53
負け試合?
どこと対戦だったのでしょう?神宮だからヤクルト戦ですよね?
昔はよく行って、東京音頭に合わせて傘を揺らしてました
懐かしいなぁ〜
Commented by hope-sunny at 2013-08-07 23:14
JINさん、可愛い娘さんを見逃しませんね(笑)
このお札の挟み方、すごい(@_@)
Commented by limecafe at 2013-08-08 07:47
☆merryさん

レフト側は真っ赤でしたね(笑)
東京音頭と傘とは、merryさんもお仲間でしたか~(^^)
今年はちょっと弱過ぎですねぇ。
この日も一生懸命応援したのですが・・・(ToT)
merryさんも懐かしがってないで、復活しましょう!
Commented by limecafe at 2013-08-08 07:53
☆hope-sunnyさん

負け試合、ビールと撮影で気を紛らわせていました。
楓さんは、イメージ的には巨人ファンかな~?
お札、一度こんな風にしてみたいですね~(笑)
←menuへ