佐原の大祭でキス顔

e0222506_3594420.jpg


お祭り気分も最高潮で大はしゃぎ・・・。
こんなシャッターチャンス、いただきました。
[PR]
by limecafe | 2013-07-30 07:40 | CHIBA | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2013-07-30 07:54
お祭りの素晴らしい一瞬を、お見事バグースです。ひょっとこさんに見えますよ。
Commented by limecafe at 2013-07-30 13:25
☆アラックさん

そうですねぇ。
本人はひょっとこのつもりかも・・・?
ちょうどキスマークを付けているところなんです(^^)
Commented by さっちゃん at 2013-07-30 23:42 x
可愛い~~♪
お祭り、何箇所目でしょう!
何だか私まで連れて行ってもらったような気がしてきました。
佐原のお囃子も聴いてみたいです。
来年は頑張ってついていきます!お祭り男に!
Commented by june_an at 2013-07-30 23:56
キスつながり〜^^
可愛い表情逃しませんね〜w
これは偶然? それとも注文つけたとか?^^
いずれにしても女性の素敵な表情を撮らせたら抜群ですよね♪
Commented by たーや at 2013-07-31 00:54 x
さすがの一言!
隣に幽体離脱しているさっちゃんが・・・かすかに見える(笑
お祭り男に付いていくなら、熱い心と存分な体力が必要ですよね!
Commented by kirafune at 2013-07-31 07:34
わお!
いいね、いいねえ。
素敵なシャッターチャンスを
ものされてます。
ほんとやりますなあ。
Commented by limecafe at 2013-07-31 08:13
☆さっちゃん

成田以降、4カ所行きました~(^^)
来年の参戦、了解です!
どこまでついてこれるかな~(笑)
楽しみにしてま~す!
Commented by limecafe at 2013-07-31 19:23
☆juneさん

お祭りで盛り上がっていた女性が
たまたまこんな感じに・・・(^^)
注文を付けて、なかなかこうはならないと思います。
キスつながりが同じタイミング、ビックリでしたね(^o^)
Commented by limecafe at 2013-07-31 19:32
☆たーやさん

猛暑の中、汗ダラダラで夏祭りを撮り歩いてます。
さっちゃんもきっとその覚悟を決めたのでしょう(^^)
たーやさんも一度こちらへ遠征してみませんか~(笑)
Commented by limecafe at 2013-07-31 19:39
☆kirafuneさん

夏祭り、kirafuneさんは懲りたかな(笑)
この時期、毎週どこかで必ずやってますよ~!
また、いかがですか~(^^)
甘味処は、応相談です(笑)
←menuへ