松虫寺の凧

e0222506_2324512.jpg


印西の松虫寺で、ニコンD600の試し撮り・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-06-30 23:57 | CHIBA | Comments(10)
Commented by june_an at 2013-07-01 00:51
D600ですか〜^^
さすが、かっこいい切り取りですね。
使い心地はいかがですか?^^
Commented by limecafe at 2013-07-01 08:04
☆juneさん

まだ使い方を確認している段階です。
ふるさいずなので、それに慣れないと・・・(笑)
juneさんもいかがですか~(^^)
Commented by seijitsuchan at 2013-07-01 11:31
隠し撮り成功ですね~~^^
逆に雰囲気でてますw
Commented by limecafe at 2013-07-01 18:51
☆seijitsuchanさん

かなりホコリまみれだったので、
隠し撮りの雰囲気でました~(笑)
ありがとうございま~す!
Commented by deco_shutterbug at 2013-07-01 19:22
おぉー♪
買っちゃいましたねー!

でもフルサイズだと、望遠で美女を狙ったときにすこし遠くなっちゃいますね!?
Commented by hope-sunny at 2013-07-01 23:04
わ!D600を購入されたんですね~
また楽しみが増えましたね^^
Commented by limecafe at 2013-07-02 07:44
☆decoさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
D600は、FXとDXの切り替えが出来ますよ~(^^)
あと、使い分けするので、大丈夫で~す!
Commented by limecafe at 2013-07-02 07:46
☆hope-sunnyさん

発売されてから、ずっと欲しいと思っていたのですが、
やっと買えました~(^^)
Commented by WWMC at 2013-07-03 21:32
フルサイズに突入ですか、とうとう(*^_^*)
またこれで 味わいボケのお祭り写真が楽しみです!
Commented by limecafe at 2013-07-04 08:09
☆shuさん

は~い!
これから撮るのが楽しみで~す(^^)
←menuへ