印西のあじさい寺にて

e0222506_2182732.jpg


小雨降る印西市の「松虫寺」に、しっとりと咲くあじさいの花。
[PR]
by limecafe | 2013-06-23 23:57 | CHIBA | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2013-06-24 07:02
やっぱり、今でしょ、紫陽花の旬にバグースです。
Commented by limecafe at 2013-06-24 08:01
☆アラックさん

雨が降っていたので、鎌倉を挫折して
近場に行きました~(^^)
箱根あたりも良いのではないですか~(^o^)
Commented by kirafune at 2013-06-24 08:44
ほんとしっとり。
近くにいいお寺さんがありますね。
鎌倉に行かなくても、十分です(^^)
Commented by seijitsuchan at 2013-06-24 10:23
アジサイの美しさが最近わかりました。
白やピンクもキレイですが、やはり「青」が一番。日本の梅雨をしっとり感じさせてくれますね。
Commented by limecafe at 2013-06-24 12:33
☆kirafuneさん

は~い、そう自分にしっかり言い聞かせています(笑)
実際、あじさい撮影を十分楽しめますよ~(^^)
Commented by limecafe at 2013-06-24 12:49
☆seijitsuchanさん

紫陽花の美しさ、私も最近わかりました~(^^)
色も種類も多彩で、ステキですよね~!
中でもやっぱり爽やかなブルーの紫陽花ですねぇ♪
ここもそんな色合いが、心癒します(^^)
Commented by WWMC at 2013-06-24 21:44
背景の小屋の屋根の色がとてもいいです。いつもながらの
上手い構成ですねえ。さすがJINさん。
Commented by たーや at 2013-06-25 00:54 x
こんばんは♪
こういう紫陽花の引きの写真、撮れてないな~
↑と同じく、屋根の色がいい感じでこの景色に溶け込んでます!
素敵です!
Commented by limecafe at 2013-06-25 07:55
☆shuさん

ここの屋根の色と紫陽花、好きなんです~♪
松虫寺に行ったら、必ず撮ってしまいます(^^)
Commented by limecafe at 2013-06-25 08:04
☆たーやさん

おはようございます。
ここ、色合いがいいんですよね~!
なので、こんな感じで撮りたくなるんです(^^)
←menuへ