佐原あやめ祭りの提灯

e0222506_1513555.jpg


花菖蒲の彩りを楽しみながら・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-06-19 07:44 | CHIBA | Comments(8)
Commented by kirafune at 2013-06-19 09:10
提灯のあやめ祭りの色も、あやめ色なのですね。
花に黄色が入ると、アクセントになりますね。
Commented by WWMC at 2013-06-20 08:55
佐原いいなあ・・・と再認識、JINさんのおかげで
また行きたいな
Commented by たーや at 2013-06-22 01:39 x
佐原、先日TVでやってました。
「いい旅、夢気分」あれです。
この地名を聞くとJINさんを想像します!
水郷と花菖蒲、画になるな~
今年の夏京都の予定は(笑
Commented by arak_okano at 2013-06-23 17:58
提灯を見事に暈しでの強調、上手いですね、
バグース!
Commented by limecafe at 2013-06-24 07:47
☆kirafuneさん

この提灯、会場の雰囲気を盛り上げてま~す!
黄色の花があったのも良かったです(^^)
Commented by limecafe at 2013-06-24 07:50
☆shuさん

佐原、また来てください!
ご一緒できるのを楽しみにしてま~す(^o^)
Commented by limecafe at 2013-06-24 07:54
☆たーやさん

テレビ、やってたんですねぇ!
見逃しました~(笑)
京都の写真、いつもいいなぁと思いながら、
見せていただいていますよ~(^^)
行きたいな~♪
Commented by limecafe at 2013-06-24 07:58
☆アラックさん

佐原、いいとこですよ~!
でも、アラックさんのとこからでは大変かな~(笑)
←menuへ