鳥越の紫陽花

e0222506_012318.jpg


お祭りもいいけど、街の所々で見かける紫陽花も撮りたくなり・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-06-10 23:59 | TOKYO | Comments(8)
Commented by june_an at 2013-06-11 02:31
背景の古びた感じと、押さえた色合いがいいですね。
街中を歩いていると、普通に見かける風景が、
なんだか特別に見えてしまいました^^
Commented by WWMC at 2013-06-11 08:12
juneさんにおなじく、背景の窓に惹かれました・・・
もっと見せて〜 うしろ(^^ゞ
Commented by limecafe at 2013-06-11 08:15
☆juneさん

このあたり、紫陽花がしっくりくる雰囲気の街並みです。
いつもこの時期だけ来るからかな~(笑)
Commented by limecafe at 2013-06-11 08:22
☆shuさん

何を期待してるんでしょう?^^
意図的にひらがなのおなじくとうしろがくっついて、
「うなじ」に見えちゃいました(笑)
相当な疲れ目ですね~!
また、新緑見せていただきま~す♪
Commented by kirafune at 2013-06-11 09:02
街のうなじを撮る!
いただき(笑)
疲れ目お大事になさってください。
渋い紫陽花の画に、そそられました。
Commented by sho-m1228 at 2013-06-11 09:37
すごい、この昭和感(・∀・)
Commented by limecafe at 2013-06-11 12:15
☆kirafuneさん

そのテーマ、shuさんが喜ぶと思いますよ~(笑)
楽しみにしてま~す!
私も今すぐに対応できそうにないので、
今後、心がけていきますね~(^^)
Commented by limecafe at 2013-06-11 12:24
☆shoさん

下町には、たくさんの昭和がありますよ~(^^)
←menuへ