ハートをキャッチ

e0222506_6501016.jpg


バラを探していたら、オモシロイ絵をを見つけて・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-05-31 06:53 | TOKYO | Comments(6)
Commented by kirafune at 2013-05-31 09:28
平和日本。
今日の私の記事とテーマが重なる~♪
偶然だけど、気が合いますねo(^-^)o
誰ですか?平和ボケとツッコミを入れてくるのは。
喧嘩腰のアジアの隣人たちとは、ボケたふりしてでも、上手に付き合いたいものですね。
Commented by zosanjyoro at 2013-05-31 10:29
おはようございます ^^
とっても可愛くてステキですね♪
色合いもデザインも すご~くステキな雰囲気です *^^*
Commented by WWMC at 2013-05-31 19:10
これまた素晴らしいショット。もう、JIN兄の鑑識眼はすごいな。
ハートをキャッチ、これもニクイ(^^)!
Commented by limecafe at 2013-05-31 20:13
☆kirafuneさん

ホント偶然ですねぇ!
気が合ってるんですね~(笑)
平和が一番!
ケンカしてても、いいことないですから~^^。
Commented by limecafe at 2013-05-31 20:24
☆zosanjyoroさん

こんばんは!
コメント、ありがとうございます。
ステキな絵を描く人がいますねぇ(^o^)
バラよりこちらが主役でした~^^。
Commented by limecafe at 2013-05-31 20:38
☆shuさん

鑑識眼ですか~(笑)
完全犯罪しても、証拠を見つけちゃいますよぉ!
謎のS法医学者?とコンビを組んで、難事件を解決・・・。
なんて、2時間ドラマの見過ぎですね~(笑)
←menuへ