三社祭神輿渡御

e0222506_42041100.jpg


三社祭の町内神輿連合渡御から。
浅草寺境内は興奮の渦・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-05-23 07:44 | TOKYO | Comments(12)
Commented by june_an at 2013-05-23 07:56
すごい。圧巻ですね。
このなかで、撮るのは大変だったのではないですか?
熱気にクラクラしそうです^^
Commented by WWMC at 2013-05-23 08:14
ほんとjuneさんおっしゃるように、斜めになったJINさんが
わっしょいわっしょいって運ばれてるように見えます。
気をつけてくださいよー、、、大事なカメラ(^^)!
Commented by y_merry at 2013-05-23 12:49
おっ、わっしょいわっしょい、浅草の熱気が伝わってきます。
うぅ〜ん、この角度で撮れるなら挑戦してみたいけど
場所を外すともみくしゃにされるからなぁ〜
スカイツリー効果で、今年は例年以上の人出だったのでは?
Commented by kirafune at 2013-05-23 21:22
どひゃ~!
この興奮、この熱気。
これですねー、JINさんが病み付きになっているのは。
わっしょい、わっしょい!
神輿がななめってるのが、臨場感あって、サイコー♪
Commented by たーや at 2013-05-24 00:47 x
JINさん、こんばんは♪
やっと来ましたね!祭り男の本領が!
熱気が伝わってきますよ~楽しんでるJINさんが見える(笑
Commented by sho-m1228 at 2013-05-24 12:05
迫力ありますよね!
傾き具合が臨場感を伝えますヽ(^o^)丿
Commented by limecafe at 2013-05-24 18:36
☆juneさん

はーい、確かにクラクラになっちゃいました~(笑)
撮るのも、ホント大変でしたぁ(^^)
Commented by limecafe at 2013-05-24 18:41
☆shuさん

ご心配いただき、ありがとうございます!
なんとかカメラは無事でした~(^^)
shuさんに何かあっても対応できますから~
ご安心くださ~い(笑)
Commented by limecafe at 2013-05-24 18:47
☆merryさん

ぜひ、挑戦お待ちしてま~す!
merryさんなら、ノープロブレムでしょう(^^)
女性カメラマンも大勢、みんな頑張ってましたよ~(笑)
Commented by limecafe at 2013-05-24 18:52
☆kirafuneさん

ハーイ、そうなんです~!
参戦、お待ちしてますよ~(^^)
逞しきお祭り男がよりどりみどりで~す(笑)
Commented by limecafe at 2013-05-24 19:03
☆たーやさん

こんばんは!
たーやさんもかなりの祭り男かと・・・(笑)
お祭り、楽しいですよね~(^^)
Commented by limecafe at 2013-05-24 19:06
☆shoさん

コメント、ありがとうございま~す!
お祭りもいいですよ~(笑)
←menuへ