神田祭東紺町会神輿宮入

e0222506_64447.jpg


神田明神の境内に100基余りの神輿が次々と担ぎ入れられる「神輿宮入」。
いや~、境内はすごい人でしたねぇ。
[PR]
by limecafe | 2013-05-15 06:23 | TOKYO | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2013-05-15 06:55
御神輿が100、勇壮ですね、バグースな情景ですが、人も多いな。
Commented by kirafune at 2013-05-15 09:04
ここは江戸っ子の、張り切りどころですね。
わっしょい、わっしょい!
掛け声が聴こえてきました。
Commented by y_merry at 2013-05-15 12:37
祭りだ祭りだ!!
今週末は浅草三社祭ですね
神田、浅草etcと続きますが、ひ、人混みが.....
Commented by limecafe at 2013-05-15 12:41
☆アラックさん

次から次へと宮入り、勇壮です!
でも、境内は人がすごいので、長居しませんでした~(^^)
Commented by limecafe at 2013-05-15 12:45
☆kirafuneさん

そうですよ~!
kirafuneさんも張り切りどころでは・・・(笑)
半纏、似合うと思うなぁ!(^^)!
Commented by limecafe at 2013-05-15 12:49
☆merryさん

今週も祭りだ!祭りだ~!
人混みも被写体ですよぉ(笑)
遊びに来ませんか~(^^)
Commented by WWMC at 2013-05-15 17:41
Bossを連れて行くときは、一応、その筋の撮影許可を得ておいて
ください・・・タイホされたらいかんし。
Commented by limecafe at 2013-05-15 19:17
☆shuさん

アドバイス、ありがとうございます!
私が危惧するもう一つのパターンは、
逆に、大爆笑をとり、妙に意気投合しちゃって、
誘われてホイホイ付いていくことで~す(笑)
←menuへ