神田祭に微笑んで

e0222506_2315163.jpg


4年ぶりの渡御が行われた神田祭。
みんなの幸せそうな笑顔があふれていました。
[PR]
by limecafe | 2013-05-14 07:54 | TOKYO | Comments(10)
Commented by WWMC at 2013-05-14 07:58
いい! 文句なし! うーん美人キラーだなあ、JINさん。
あのモスクの女性と双璧の美人絵ですね。

       ...できれば次回写真展にお誘いくださいm(_ _)m
Commented by kirafune at 2013-05-14 08:29
うわあ、凄い美人がいるもんですね。
滅多にみかけないのに、JINさんはみつけちゃう。
まさしく、キラー。
Commented by limecafe at 2013-05-14 11:45
☆shuさん

いや~、さすが、ナイスなコメントですねぇ!
ご本人がこれを見ているかもしれませんよ~(^^)
Commented by limecafe at 2013-05-14 11:49
☆kirafuneさん

あっ、お待ちしてました~!
お祭りには、kirafuneさんが喜びそうな男性も
大勢いますよ~(笑)
いかがですか~?^^
Commented by a_puran at 2013-05-14 13:57
いいですねー。
お祭りを心から楽しまれている様子。
笑顔が輝いてますもんね。JINさん、うまいなぁ。。。とらえるの。

遅れましたが、写真展おつかれさまでした。
とてもいい写真展になったようで、よかったですね(*^_^*)
Commented by deco_shutterbug at 2013-05-14 18:39
さすがJINさん!美人探査機の精度が高過ぎですww
Commented by limecafe at 2013-05-14 19:50
☆puranさん

みんな、お祭りを心から楽しんでいるので、
被写体は困らないですよ~!
そちらのお祭り、ぜひご紹介ください(^^)

写真展、こちらこそご挨拶が遅くなりました。
応援をいただき、本当にありがとうございました!
おかげさまで大盛況でした~!(^^)!
Commented by limecafe at 2013-05-14 20:04
☆decoさん

いえいえ、猛反省していま~す!
近くにdecoさんがいたにもかかわらず、
見つけることができなかったのですから(ToT)
探査機、点検に出さなくては・・・(@_@)
Commented by たーや at 2013-05-16 00:49 x
ん~、これはJINさん好みなのか(笑
判ります、画になる方というものが!
今回の写真(葵祭)もそうですが。
Commented by limecafe at 2013-05-16 13:23
☆たーやさん

京都のお祭り、いろいろ撮ってみたいですねぇ(^^)
また、ゆっくり伺います!
たーやさんが東京だったら、
アチコチ一緒に行けるのですが・・・(^o^)
←menuへ