神田祭のカメラマン

e0222506_140747.jpg


京都祇園祭・大阪天神祭と共に、日本の三大祭りの一つに数えられる神田祭へ・・・。

写真展の時に、ブログ掲載写真のサイズを大きくした方がいいと、
何人かからアドバイスをいただきました。
どうもありがとうございました。
サイズを大きくするには、スキンを変える必要があります。
前向きに検討し、スキン選びをしましたが、いいのが見つからず、
もう少しこのままでいくことにしました。
ただ、今のスキンでも、縦の写真はクリックすると、大きくなります。
良かったら、「533×802」のサイズでご覧ください。
[PR]
by limecafe | 2013-05-13 07:49 | TOKYO | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-05-13 18:13
スキン、なんですか?アラックにはチンプンカンプンです。カメラマンさんの心意気を一枚の作品にバグースです、気合い入っていますね。
Commented by limecafe at 2013-05-14 08:26
☆アラックさん

スキンは、エキサイトブログの設定にありますよ~(^^)
カメラマンさん、この高さからならバッチリです!
気合いが違いました~(笑)
←menuへ