東京駅丸の内南口ふたつのライト

e0222506_9164035.jpg


東京駅撮影会では、もちろん丸の内駅舎のドーム天井も・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-05-10 09:38 | TOKYO | Comments(8)
Commented by りん at 2013-05-10 20:22 x
JINさん、写真展お疲れさまでした!
たくさんの方に来ていただいて、ホントに素敵な写真展になりましたね。
とてもうれしく思ってます^^
連日在廊や撮影会の隊長、お疲れさまでした。
撃ち合いもできてとても楽しかったです。
これは例の夜の撮影会のものですね〜!
この日だけでもいろんなハプニングがあったみたいで、
なんて愉快な仲間たちなんでしょう〜うふふ!
Commented by たーや at 2013-05-11 01:31 x
あの間に合わなかった東京駅ですね。
色んな出来事が起こった東京。
皆さんのギアが1段階上を行っていた気がします(笑

JINさんには、撮影会のご尽力感謝です。
こんなことしてる集まりってあるのでしょうかね?
実は毎年、メンバーに会えるのが楽しみです!
このメンバーは最強ですわ!
Commented by kirafune at 2013-05-11 13:00
JI~~Nさん

写真展お疲れさまでした。
とにかく、笑いましたね~^^
お腹が苦しかったです。
筋肉痛のなか、撮影会の隊長として、
連日の指揮にお疲れもピークに達したのでは?
でも、JINさんいないと、どうにもならないです。
今は、ゆっくり休んでいただいて、
また、よろしくお願いしますね。
ああ~、面白かった。
本当にありがとございました!!
Commented by limecafe at 2013-05-11 18:28
☆りんさん

写真展、お疲れ様でした~!
ホント素敵な写真展になりましたねぇ(^^)
一週間、愉快な仲間たちのおかげで、
大爆笑の連続でした~(笑)
りんさんもデザイン担当など、お疲れ様でした。
撮影会、ご一緒できて本当に楽しかったです♪
撃ち合いは、隊長だったので、
心置きなくできなかった感じです(ToT)
次は、手加減なく撃ちまくりますよ~(笑)
お楽しみに~♬
Commented by limecafe at 2013-05-11 18:42
☆たーやさん

写真展、お疲れ様でした~!
みんな、ホントにハイテンションで
駆け抜けた感じですねぇ(^^)
笑いすぎで、お疲れたかも・・・(笑)
このメンバー、最強ですねぇ!
来年は、どうなっちゅうんでしょう!(^^)!
今から楽しみです♪
Commented by limecafe at 2013-05-12 09:11
☆kirafuneさん

写真展、お疲れ様でした~!
Wボケ、最高でしたねぇ~(^^)
みんなも笑いのネタを次々と提供・・・。
大爆笑の連続に笑い疲れましたぁ(笑)
ホントいい写真展になりましたねぇ!
色々とご尽力、ありがとうございました~(^^)
これからもよろしくお願いしま~す♪
Commented by さっちゃん at 2013-05-13 01:08 x
JINさん
写真展でも撮影会でも笑いのネタ提供でも、ホント色々お世話になり、ありがとうございました。
JINさんの次々現われる不思議キャラにさっちゃんは目を奪われっぱなしで、口あんぐりでした。
来年はびっくりしてないで、ついて行けるようになりたいと思います:笑
これからもよろしくお願いしま~す。
ブログ、リンクさせてもらいますね♪
Commented by limecafe at 2013-05-13 08:07
☆さっちゃん

写真展、お疲れ様でした~!
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
そんなに不思議キャラではなかったと思ってますが・・・(笑)
みんなに菌が蔓延しただけですよ~!
さっちゃんは、呉々も保菌しないように
気を付けてくださいねぇ(笑)
こちらもリンクいただきますねぇ~♪
これからもよろしくお願いしま~す(^o^)
←menuへ