屋形船と逆さスカイツリー

e0222506_256988.jpg


関西から参加の写真展メンバーと東京スカイツリー周辺を散策して・・・。

コメントをいただいている皆さんのブログになかなか伺えなくてゴメンナサイ!
写真展モードから徐々に通常モードに戻していきます。
引き続きよろしくお願いします。
[PR]
by limecafe | 2013-05-08 07:40 | TOKYO | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-05-08 07:41
逆さツリーに屋形船を組み合わせて、素晴らしい作品にバグース。
Commented by limecafe at 2013-05-08 18:20
☆アラックさん

関西メンバーと浅草やスカイツリーのスポットを
まわりました~!
撮影会に宴会に、充実の毎日でした(^^)
Commented by hope-sunny at 2013-05-08 20:58
いいところに目を付けますね!さすがです(*^^)
写真展の合間に撮影会も飲み会も?^^
楽しいGWでしたね~♪
Commented by zosanjyoro at 2013-05-08 23:13
こんばんは~
写真展 お疲れ様でした
たくさんの方が来られて大盛況のご様子
私も嬉しくなっちゃいました
終わられてちょっと寂しいようなホッとしたような まだ気持ちが高揚
してるような・・・すごく複雑なのでは?
逆さツリーと屋形船 とっても面白くて情緒もあってステキです ^^
Commented by limecafe at 2013-05-09 08:05
☆hope-sunnyさん

ハーイ、写真展期間中、中身の濃い一週間でした~(^^)
来年も開催予定です!
ぜひ、またお越しくださいね~♪
Commented by limecafe at 2013-05-09 08:15
☆zosanjyoroさん

おはようございます。
写真展、応援ありがとうございました~(^^)
おかげさまで大盛況のうちに、
終了することができました。
まだまだ、夢の中のようです(笑)
これからも、JIN-LIME CAFEを
よろしくお願いしま~す(^^)
←menuへ