神楽坂で乾杯

e0222506_116129.jpg


「印彩都写真展」にご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
おかげさまで大盛況のうちに6日間の日程を終了することができました。
ここで、皆さんとワインで乾杯ができればと思い、この写真をチョイスしました。
「カンパーイ!」
また、皆さんとお会いできる機会を楽しみにしております。
これからも、「印彩都」、そして「JIN-LIME CAFE」をよろしくお願いいたします。
[PR]
by limecafe | 2013-05-07 06:16 | TOKYO | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2013-05-07 09:13
乾杯にバグースです、さぞや美味しいお酒だったと思います。
Commented by june_an at 2013-05-07 09:30
お疲れさまでした!
ひとまずほっとされたでしょうね^^
また次回、楽しみにしています♪
Commented by sho-m1228 at 2013-05-07 10:11
写真展お疲れさまでした。
見に行けてよかったです。
美しい良き日本を集めた写真ばかりで、とても癒されました。
出展者の方々もみな優しい方ばかりで、雰囲気がいいなあと思いました。

この写真いいですね。
さすがJINさんだと思いました(・∀・)
Commented by さくら at 2013-05-07 11:51 x
「印彩都写真展」お疲れ様でした^^
なかなか行けずに申し訳ありませんでした。
私もずうずうしく加わって乾杯です^^
Commented by limecafe at 2013-05-07 13:04
☆アラックさん

写真展終了後の乾杯、最高でしたよぉ!(^^)!
皆さんとも分かち合いたいと思いました~♪
Commented by limecafe at 2013-05-07 13:06
☆juneさん

写真展でお会いできて、うれしかったです(^^)
ありがとうございました~!
また、お会いできる機会を楽しみにしてま~す♪
Commented by limecafe at 2013-05-07 19:21
☆shoさん

一番に来てくれて、ありがとうねぇ!
初日から思い切り楽しかったです(^^)
でも、その後も色々あって、大昔のことのよう・・・(笑)
他のみんなも来てくれて、すごくうれしかったです。
また、ぜひ平日飲み会やりましょう!
Commented by limecafe at 2013-05-07 19:27
☆さくらさん

コメント、ありがとうございます!
乾杯に加わっていただき、すごくうれしいです(^^)
では、もう一度「カンパ~イ!」^^
←menuへ