東京駅と赤い帽子

e0222506_0231767.jpg


写真展期間中、出展メンバーで撮影会にも出かけて・・・。


「印彩都」写真展 心の旅へ

昨日も、たくさんの方々にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。
今日の在廊は、13時30分~17時です。
[PR]
by limecafe | 2013-05-05 00:32 | TOKYO | Comments(8)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-05 22:35
こんばんは~ ^^
写真展 毎日たくさんの方が来られて大盛況のご様子
良かったですね~
近くなら私も是非お伺いしたかったのですが・・・
jinさんにもお会いしてみたいし ^^
ステキな作品を見られて 皆さん感動された事でしょうね
頑張ってください 福岡より応援しています *^^*
Commented by taka-memory at 2013-05-05 22:51
JINさん♪ はじめまして!
こちらでは...^^
昨日神楽坂のギャラリーでSKYさんのもとを訪れたTakaと申します。
名刺までいただきまして有難うございました。

閉店間際にバタバタと押しかけて失礼致しました^^;
とても素敵で心に伝わる皆様のお写真が拝見でき、尚且つ和気あいあいとなさってる皆様にお会いできた事がとてもうれしく思います。
これも何かのご縁だと思いブログの方もリンクさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
写真展の方も明日でラストですね
無事に終われることをお祈りしてます。
頑張って下さい。
Commented by tatsuya_kitao at 2013-05-06 02:09
JINさん

写真展開催、おめでとうございます。
ご盛況のようですね^^

昨日(5/5)にニューヨークから帰ってきたばかりで、しばらくバタバタしそうなので、写真展に伺えそうにないです(スミマセン)

無事に終わることを祈っております。
Commented by limecafe at 2013-05-06 12:23
☆zosanjyoroさん

こんにちは。
福岡からの応援、いつもありがとうございます。
おかげさまで大勢の方々に見に来ていただいています(^^)
今日最終日も頑張ります!
引き続き応援、よろしくお願いします(^o^)
Commented by limecafe at 2013-05-07 07:50
☆takaさん

はじめまして!
写真展にご来場いただき、ありがとうございました。
いただいたもの、大切にしています(^^)
それから、突然のお願いごとにも、
快く応じていただき、いい思い出になりました。
おかげさまで、大盛況のうちに
6日間の日程を終了することができました。
これからもよろしくお願いします(^^)
こちらもリンクいただきました~♪
Commented by limecafe at 2013-05-07 07:55
☆kitaoさん

コメント、ありがとうございます!
お気持ちだけで、すごくうれしいです(^^)
またの機会にぜひお会いできればと思います。
新作写真、楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by photo0601 at 2013-05-10 17:47
JINさ~ん♪
写真展 お疲れ様でした。
この赤い帽子 フォトジェニックでしたよね~
私は 撮れませんでした(笑)
Commented by limecafe at 2013-05-11 08:19
☆angeさん

写真展、お疲れ様でした~!
angeさんのフォトジェニックな被写体を見つける臭覚、
すごいですよねぇ(^^)
特に、ダンスしているとことか・・・(笑)
この時はちょこっとの差、残念でした~。
←menuへ