神楽坂晴耕雨読

e0222506_146453.jpg


写真展期間中、素敵な仲間と楽しいお酒を飲みながら・・・。
(この写真は、以前、神楽坂のどこかの居酒屋前で)


「印彩都」写真展 心の旅へ

昨日も、大勢の方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。
今日の在廊は、11時~19時の予定です。
[PR]
by limecafe | 2013-05-04 00:45 | TOKYO | Comments(6)
Commented by prado9991 at 2013-05-04 00:51
こんばんは
先程はお世話になりました。
無事、帰宅されたのですね。
明日も、がんばりましょう。
Commented by limecafe at 2013-05-04 07:33
☆pradoさん

おはようございます。
pradoさんの初日、お疲れ様でした~!
中身の濃い一日だったのでは・・・?(笑)
今日も頑張りましょう♪
Commented by june_an at 2013-05-04 09:42
すてきな写真ですね〜 名前も奥が深い・・・^^

写真展盛況のようですね^^♪
引き続き、頑張ってくださ〜い☆
Commented by arak_okano at 2013-05-04 11:09
楽しい時間に、楽しい友人がいる、
これこそ、バグースです。
いいですね。
Commented by limecafe at 2013-05-04 23:06
☆juneさん

ありがとうございます!
写真展、大勢の方々にお越しいただいていますよ~(^^)
あと2日ガンバります(^^)v
Commented by limecafe at 2013-05-04 23:11
☆arakさん

ご来場いただき、ありがとうございました。
お話しできて、良かったです!
今日、カレンダー届きました~(^^)
今後ともよろしくお願いします!
←menuへ