神楽坂二つの階段

e0222506_092426.jpg


神楽坂で以前に撮った一枚。
今はここにたどり着けないかも・・・。

「印彩都」写真展 心の旅へ

今日の在廊は、12時~18時30分くらいの予定です。
[PR]
by limecafe | 2013-05-03 11:37 | TOKYO | Comments(4)
Commented by さくら at 2013-05-03 19:17 x
神楽坂にこういう風景があるんですね^^
見つけてみたいけど
みつからない^^
そんな貴重できれいな一枚ですね~~^^
Commented by hope-sunny at 2013-05-03 23:45
今日は素晴らしい作品を拝見させていただき、
またリアルJINさん(笑)にお会いして、お話しもさせていただいて嬉しかったです。
川越のも鎌倉の写真も雰囲気があって素晴らしかったです。
写真展、盛況のようでよかったですね。
あと3日、頑張ってくださーい^^
Commented by limecafe at 2013-05-03 23:58
☆さくらさん

神楽坂見つけようと思わないぶらぶらすると、
あれ、あった~!となるかも・・・(笑)
散策してみませんか~(^^)
Commented by limecafe at 2013-05-04 00:08
☆楓さん

今日はご来場いただき、ありがとうございました~(^^)
私もリアル楓さんにお会いできて、
すごくうれしかったです!
本当に楽しいひとときでした~(^^)
写真展あと3日、頑張りますねぇ!
これからもよろしくお願いしま~す♪
←menuへ