神楽坂十人十色

e0222506_23163494.jpg


「印彩都」写真展 心の旅へ

14人の仲間が集まり、グループ展を開催中です!
「十四人十四色」の作品をお楽しみください。

明日以降の在廊予定は、
 5月3日(金)11時~18時30分
 5月4日(土)11時~19時
 5月5日(日)13時30分頃~19時
 5月6日(月)未定~16時
 ※この時間内でも、会場にいないことがあります。
   メンバーに「JINていう人は?」とお声かけください。

e0222506_2251340.jpg

駅からギャラリーに向かう途中に写真の表示が・・・。
皆さんのご来場お待ちしております!
[PR]
by limecafe | 2013-05-02 23:25 | TOKYO | Comments(2)
Commented by sho-m1228 at 2013-05-03 01:56
JINさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
みなさんのお写真もお人柄も、とてもよかったです。
マイブログに写真展のこと書こうと思いましたが、
時間なくて出来ませんでした、残念(^o^;
Commented by limecafe at 2013-05-03 08:46
☆shoさん

写真展来てくれて、ありがとうございました!
楽しい時間が過ごせて、本当に良かったです(^^)
shoさんもGW、満喫してください。
自分の撮りたい写真を撮るのが一番です!
新作、楽しみにしています(^^)
←menuへ