神楽坂パルスギャラリー

e0222506_054923.jpg


「印彩都」写真展が近付いてきました。
この写真は、会場の下見の時に撮ったものです。
実際、これがどんなものか、見に来ませんか~?
本当は、みんなの写真を見に来てほしいのですが・・・(笑)

私の現時点での在廊予定日は、
 5月1日(水)18時~19時
 5月3日(金)11時~19時
 5月4日(土)11時~19時
 5月5日(日)13時30分頃~19時
 5月6日(月)未定~16時
 ※この時間内でも、会場にいないことがあります。
   メンバーに「JINていう人は?」とお声かけください。

皆さんのご来場お待ちしております!

「印彩都」写真展 心の旅へ
[PR]
by limecafe | 2013-04-24 00:34 | TOKYO | Comments(10)
Commented by sho-m1228 at 2013-04-24 00:49
行く方向で(笑)
行けなかったらごめんなさい。
Commented by zosanjyoro at 2013-04-24 13:49
こんにちは~ ^^
写真展 おめでとうございます
わぁ・・お近くだったら是非伺いたいんですけどね・・・・
jinさんにもお会いしたいし ^^
たくさんの方が見に来られるといいですね~
私も写真展が終わったばかりなので 日が近づいて来るワクワクした
お気持ち とってもよくわかります
頑張ってください福岡より応援しています *^^*
Commented by deco_shutterbug at 2013-04-24 20:25
4日に行く予定でーす♪
ここでもニアミスしたらウケますねww
Commented by limecafe at 2013-04-25 00:51
☆shoさん

了解で~す!^^
Commented by limecafe at 2013-04-25 00:58
☆zosanjyoroさん

こんばんは!
応援、ありがとうございます。
お近くだったら・・・、ホントにそうですねぇ^^。
でも、そのお気持ちだけで、すごくうれしいです!
近づいて来るワクワク感、もう少し楽しみたいと思います(笑)
Commented by limecafe at 2013-04-25 01:03
☆decoさん

絶対にニアミス、しないようにしましょう(笑)
当日、到着予定時間わかったら、早めにご連絡ください!
お待ちしてまーす^^。
Commented by deco_shutterbug at 2013-04-25 10:35
了解でーす!
メールしますねー★
Commented by limecafe at 2013-04-25 12:39
☆decoさん

よろしくで~す(^^)v
Commented by kirafune at 2013-04-28 11:11
この写真を撮っているJINさんを
記事にしたいなあ^^
だって、かっちょいいんだもん。
Commented by limecafe at 2013-04-30 14:03
☆kirafuneさん

不覚にも後ろを撮られたか~!
かっちょよくないと思うけど・・・(笑)
←menuへ