上野公園の桜ライトアップ

e0222506_231287.jpg


夕方、上野公園内の清水観音堂とライトアップされたヤエベニシダレを・・・。


『写真展のご案内』
今年も、写真仲間で写真展を開催します。
みなさん、ぜひ遊びに来てください!
「印彩都」写真展の公式ブログ
e0222506_2251340.jpg

[PR]
by limecafe | 2013-04-04 07:41 | TOKYO | Comments(6)
Commented by june_an at 2013-04-04 09:30
なんか桜が透けているいような光のあたり方^^
雅な雰囲気♪
Commented by limecafe at 2013-04-04 12:38
☆juneさん

オーバー目になった枝を、モノトーンにしてみました♪
このあたり、時間をかけて撮れば、
もっと雅になるかも・・・(^^)
Commented by seijitsuchan at 2013-04-04 12:47
今度は写真展行きますッ^^
あと…先日の水に桜が映っている写真、決して大げさではないですよ!
Commented by limecafe at 2013-04-04 19:10
☆seijitsuchanさん

写真展、お待ちしてま~す(^^)
私の在廊予定、事前に出しますね~。
お会いできるとうれしいです^^。
あと、先日の写真の件、超うれしいです!(^^)!
Commented by teko-0411 at 2013-04-06 14:32
独特な色合いですね。
何色のモノトーンなんでしょう???
Commented by limecafe at 2013-04-08 13:09
☆tekoさん

何色をと言うのは、難しいですが、
なんとなく青っぽいトーンにしてみました~(^^)
←menuへ