目黒川の桜

e0222506_6431478.jpg


橋から目黒川を見ると、ちょうどいい具合に枝が垂れていて・・・。


『写真展のご案内』
今年も、写真仲間で写真展を開催します。
みなさん、ぜひ遊びに来てください!
詳しくは、バナーをクリックしてください。
e0222506_249810.gif

[PR]
by limecafe | 2013-04-03 06:48 | TOKYO | Comments(4)
Commented by june_an at 2013-04-03 10:16
のれんのような雰囲気が素敵^^
奥に見える橋もいいですよね〜
そういえば、私もこんなふうに撮ったのあります
載せそびれてますww
Commented by limecafe at 2013-04-03 13:17
☆juneさん

この写真ももう少しで載せそびれるとこでした(^^)
直前まで他の写真を出そうと思っていたのですが、
見直していて、やっぱり桜がメインのこの写真をと思い、
切り替えちゃいました!
眠っちゃう写真、ありますよね~(^^)
Commented by sho-m1228 at 2013-04-03 18:15
在廊予定を教えてください(・∀・)
Commented by limecafe at 2013-04-03 18:19
☆shoさん

了解です!
予定が決まったら、公表しますね~(^^)
←menuへ