目黒川に映る桜並木

e0222506_344530.jpg


川面にも満開の桜が・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-03-30 07:26 | TOKYO | Comments(12)
Commented by seijitsuchan at 2013-03-30 12:05
これは素晴らしい!
なんだか、涙出そうになった…感動的です。

↓4月に岩手と宮城に行きます。旅行ですが、2年たった被災地を見に行ってきます。冷やかしではなく、真面目に。
Commented by さくら at 2013-03-30 12:50 x
これは素晴らしいです♪
いつもどこかで拝見している目黒川と
また違ったもので
新鮮ですね~~^^
グっときます。
Commented by june_an at 2013-03-30 15:43
映り込みが描いた絵のように見えて、きれい^^
上も下も満開の眺めですね〜
Commented by y_merry at 2013-03-30 16:00
映り込みがきれいですね
昨年、夕方に行ったけど昼間だとまた雰囲気が違うでしょうね
今年は結局、こんな青空の下の桜が見られなかったなぁ〜
Commented by arak_okano at 2013-03-30 17:03
目黒川の水面アートをお見事バグースです、青空が栄えますね。アラックは今年の桜は天気に見放されています。
Commented by limecafe at 2013-03-30 18:11
☆seijitsuchanさん

えっ、涙~!
それは、ちょっと大袈裟では・・・(^^)

被災地、ぜひ行ってみてください!
何かを感じて、できる範囲の貢献を・・・。
Commented by limecafe at 2013-03-30 18:16
☆さくらさん

目黒川、撮ってる方多いですよね~(^^)
ちょっと遠いけど、行って良かったです!
ありがとうございます^^。
Commented by limecafe at 2013-03-30 18:22
☆juneさん

この日、青空になってくれて、ラッキーでした!
今日あたり、花びらが相当落ちたでしょうねぇ(^^)
Commented by limecafe at 2013-03-30 18:27
☆merryさん

夕方もまたいいでしょうねぇ(^^)
青空だと桜が映えますが、
なかなか思うようにいきませんよね~。
明日もイマイチみたいだし、どうしよう?^^
Commented by limecafe at 2013-03-30 18:32
☆arakさん

青空、思うようにいかないですよね~!
この日も曇りがちで、青空は一時のことでした。
Commented by teko-0411 at 2013-03-31 20:06
JINさん、こんばんは!
水面に映る青空と桜…春の暖かさがこちらにも伝わってきます。
ここ金沢では、昨日ようやく開花宣言が発表されました。
北陸の春はこれからですよ!
Commented by limecafe at 2013-04-01 18:49
☆tekoさん

こんばんは!
金沢は、これからですかぁ?
楽しみですね~(^^)
tekoさんの新作、期待してま~す♪
←menuへ