銀座で見つけたエンジェル

e0222506_528865.jpg


通りから横道に入って行くと、かわいい天使がいました。
日常の中に小さな幸せを見つけた気分で・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-03-17 09:24 | TOKYO | Comments(10)
Commented by AMANEIROO at 2013-03-17 18:55
日常の中に小さな幸せ、
素敵な言葉ですね。
ワタシもそーいう写真を撮り続けていけたらいいな(*^_^*)
Commented by たーや at 2013-03-18 01:03 x
乾いた街にも天使が居るんだ。
優しい気持ちになれる。
Commented by limecafe at 2013-03-18 06:26
☆amaneさん

これは考え方なんで~(笑)
amaneさんなら、きっとそうなると思いますよ(^^)
Commented by limecafe at 2013-03-18 06:34
☆たーやさん

いつも優しいたーやさんが、さらに優しく・・・。
ありがとうございます(^^)
Commented by wwmc at 2013-03-18 07:58
これは配色で見せてくれはりますねえ。いつもながらの構図もすばらしいです。
Commented by limecafe at 2013-03-19 08:20
☆shuさん

いつもありがとうございます!
桜の満開、早そうですねぇ(^^)
東京に来られる頃、満開なら良かったのに・・・♪
Commented by kirafune at 2013-03-20 16:48
素敵なハッピーをみつける天才ですね、JINさんは。
私も探したいな、この天使を。
Commented by y_merry at 2013-03-20 17:58
銀座シリーズ
毎日行っているのにどこ?どこ?どこ?って感じです。
通勤でボーッと歩いている人間には見えないらしい(^^;
Commented by limecafe at 2013-03-21 07:58
☆kirafuneさん

結構、無理やりハッピーになってる感が・・・(笑)
kirafuneさんは、自らハッピー感ありありですから(^^)
Commented by limecafe at 2013-03-21 08:05
☆merryさん

通勤が銀座とは、うらやまし~い♪さすがです!
毎日だといつもの日常の場所になっちゃうのでしょう(^^)
←menuへ