外観完成時の歌舞伎座

e0222506_328191.jpg


1ヶ月くらい前、歌舞伎座を通りかかって・・・。
今は、すでに竣工し、オープンを待つばかりかと思われます。
[PR]
by limecafe | 2013-03-12 23:57 | TOKYO | Comments(6)
Commented by wwmc at 2013-03-13 08:10
いいですねえ。赤いのは提灯かな?

来月、杮落しに参上します。あ、出演はしません。
Commented by june_an at 2013-03-13 09:37
見上げた姿がカッコいい。
綺麗になりましたねー
Commented by y_merry at 2013-03-13 12:42
おっと、先越されてしまいました。
連日、たくさんの人出が歌舞伎座前に集まっています。
Commented by limecafe at 2013-03-13 13:10
☆shuさん

そう、提灯です。
この写真をアップしたら、
すぐにshuさんのコメントが入ると思っていました(笑)
柿落し、さすがの行動力ですねぇ(^^)
出演するなら、私も見てみたいと思うのですが・・・(笑)
Commented by limecafe at 2013-03-13 13:16
☆juneさん

本当に綺麗になりました~!
たまたま通った時に見れて、ラッキーでした(^^)
Commented by limecafe at 2013-03-13 20:17
☆merryさん

おっと~、今はそうなんですねぇ(^^)
工事中を撮っておいて、良かったです!
←menuへ