尊い佐原の瓦

e0222506_2245090.jpg


3.11に被災地を想い・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-03-11 07:03 | CHIBA | Comments(6)
Commented by zosanjyoro at 2013-03-11 17:56
こんにちは~
2年前 私は仕事中に地震の事を知りました
帰ってからテレビで見たら 被害が予想以上だったので
とってもショックを受けました
頑張れって言えるけど とてもそれだけじゃすまない心の痛みですよね
私が何不自由なく暮らしてる事がとても申し訳なく思います
おうちに帰りたいという気持ちがだんだん 帰れないと思うように
なったと 昨日ニュースであっていました
少しでも余震が減り 元の生活に近い暮らしができますように
お祈りしたいです
Commented by WWMC at 2013-03-11 23:06
一度、ほんとに伺いたいなと思います。
Commented by たーや at 2013-03-12 01:14 x
皆の想いは同じです。
Commented by limecafe at 2013-03-13 08:26
☆zosanjyoroさん

おはようございます。
私はその日、帰宅難民となり、
夜中にインターネットカフェにたどり着きました。
それからテレビを付けると、
次から次へと流れる衝撃の映像・・・。
本当に忘れられない一夜です。
自分なりにできることをと思いながら過ごす日々です。
Commented by limecafe at 2013-03-13 12:59
☆shuさん

ぜひ!ぜひ!いつですか~?^^
Commented by limecafe at 2013-03-13 13:00
☆たーやさん

ほんとそうですよね~。
←menuへ