都電荒川線三ノ輪橋駅前

e0222506_344158.jpg


初めて訪れたこの駅・・・。
たどり着くまで、結構迷ってしまいました。
[PR]
by limecafe | 2013-03-07 07:13 | TOKYO | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-03-07 17:33
最後に残った都電ですね、手前に柵を入れて都会になった東京の殺風景さを表現しているよいに感じました、バグース。路面電車がなくなった街は寂れると、何かで読みました。
Commented by limecafe at 2013-03-07 20:24
☆arakさん

この都電沿線は、今まで私の行動半径に
入ってなかったので、すごく新鮮でした~!
乗降客もかなり多くてビックリ(^^)
また、行ってみたいです♪
Commented by kirafune at 2013-03-08 09:16
おはようございます!
私もこちらはまだ降り立ったことがありません。
金網越しに見せていただくレトロな電車が味がありますね
Commented by seijitsuchan at 2013-03-08 10:38
ミノ輪…意外と通るのですが
駅は初めて見たかも!!!あの辺は良い噴気が残っていますが…こんなにレトロな雰囲気なんですね~。
Commented by limecafe at 2013-03-08 13:17
☆kirafuneさん

こんにちは。
私も電車には乗っていません。
ブラブラと沿線を歩いただけなんです(^^)
Commented by limecafe at 2013-03-08 13:21
☆seijitsuchanさん

駅はわかりづらかったですねぇ。
迷ってしまいました~(ToT)
なかなか面白かったので、
いつか沿線を制覇したいです(^^)
←menuへ