行列のできる蕎麦屋

e0222506_783756.jpg


佐原でのお昼時、蕎麦屋さんの前にはいつも行列が・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-03-06 07:42 | CHIBA | Comments(16)
Commented by wwmc at 2013-03-06 08:14
一番目のオトーサン、待ちきれずに腰を浮かし掛けて、、、ません(^^)?

二階のガラス障子と格子が美しいですね。
Commented by kirafune at 2013-03-06 08:53
蕎麦好きなので、行列を素通りできません。
きっと評判のおいしいお店なのでしょうね。
佐原、行ってみたいなあ♪
Commented by june_an at 2013-03-06 09:24
店構えもすてきですね。昔ながらの・・・という感じ。
きっとおいしいのでしょうね〜
でも私は並ぶのが苦手なので、入らないかも〜^^;
Commented by seijitsuchan at 2013-03-06 09:55
これは、これは!!!
めちゃ良い風景!
Commented by zosanjyoro at 2013-03-06 16:51
こんにちは~
え~そんなに並ぶ人気のお店なんですか~
私は並ぶのが苦手な方ですね・・・早く食べたいから(笑)
でも どうしても食べたい時は並んでもいいかと思ったりもするので
そこんとこの気持ちの加減が・・・難しいです(笑)
お蕎麦は好きなので是非食べてみたいですね~ ^^
Commented by arak_okano at 2013-03-06 17:52
蕎麦屋で憩う、バグースです。つまみに日本酒、最後せいろ。でも並ぶのか。
Commented by hope-sunny at 2013-03-06 20:44
ここ知ってます。
やっぱり美味しいお店なのでしょうね?
佐原は大好きな場所なのですが、震災後はチャンスがなく行けてません。
是非、また訪れたいところです。
Commented by たーや at 2013-03-07 00:20 x
JINさん、こんばんは♪
何も言うまい、連れてって下さい。
Commented by limecafe at 2013-03-07 08:16
☆shuさん

佐原は、こんな町並みが結構残ってますよ!
オトーサン、確かに次ですからねぇ(^^)
Commented by limecafe at 2013-03-07 08:20
☆kirafuneさん

佐原、前から撮影会候補に挙げてますよね~。
日程さえ合えば、いつでもご一緒します(^^)
Commented by limecafe at 2013-03-07 08:25
☆juneさん

自分も並ぶのは嫌なので、
この店内には入ったことないんです。
系列のお店で一度食べたことはありますが・・・。
もちろん時間をずらして並ばずに(笑)
Commented by limecafe at 2013-03-07 12:25
☆seijitsuchanさん

これは、これは!!!
めちゃ、うれしいです!
Commented by limecafe at 2013-03-07 12:33
☆zosanjyoroさん

こんにちは。
私も並ぶのは嫌いです。
2 、3人待ちがせいぜいですね。
やっぱり早く食べたいですから~(笑)
並ぶとしたら、よっぽどのお店ですよねぇ(^^)
Commented by limecafe at 2013-03-07 19:58
☆arakさん

日本酒なら、並ばない飲み屋の方がいいかもですねぇ(^^)
佐原の酒のつまみは?と言われても、
全くわかりませんが・・・(笑)
Commented by limecafe at 2013-03-07 20:04
☆hope-sunnyさん

やっぱり千葉県民ですねぇ(^^)
佐原、いいですよね~!
被災した建物の修復、今もやっています。
また、ぜひ行ってみてください(^o^)
Commented by limecafe at 2013-03-07 20:11
☆たーやさん

こんばんは。
佐原、オススメです(^^)
いつでもご案内しますよ~!
←menuへ