眩しき竹の葉

e0222506_024978.jpg


竹の葉が、冬の日差しを浴びて・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-03-05 06:55 | CHIBA | Comments(6)
Commented by kirafune at 2013-03-05 08:51
建物の屋根でしょうか。
斜めのラインがセクシー♪竹の先端が輝いていますね。
春の兆し?
Commented by zosanjyoro at 2013-03-05 10:11
おはようございます ^^
竹って何故か癒されます
竹林を通ると 凛としたあの空気感が好きだし見ていると
気持ちがす~っと落ち着くような気がします
陽射しをたっぷり浴びて あったか~くなるお写真ですね~
Commented by june_an at 2013-03-05 14:23
建物の光と影の模様に加え、
すっと伸びた竹の佇まいが素敵ですね。
竹って、私も惹かれます。 光を浴びた葉は魅力たっぷり^^
Commented by limecafe at 2013-03-06 08:24
☆kirafuneさん

ようやくあたたかくなってきましたね~(^^)
春はもうすぐ!
楽しみですね~^^。 
Commented by limecafe at 2013-03-06 12:25
☆zosanjyoroさん

こんにちは。
この時は、まだ寒かったですが、
写真だけ見ると春の雰囲気かな~(^^)
ここもすごく癒される場所でしたよ~!
Commented by limecafe at 2013-03-06 12:37
☆juneさん

竹って、いいですよね~(^^)
私も鎌倉に行った時などに、撮ってましたが、
ここも新たな癒やしのフォトポイントにしま~す!
←menuへ