染の小道川のギャラリー

e0222506_1134917.jpg


この光景を実際に見てみたくて・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-02-26 23:57 | TOKYO | Comments(6)
Commented by kirafune at 2013-02-27 07:12
日曜日もよく晴れていましたね。
青空が川面に映っています。
JINさんのフットワーク、いいですね^^
Commented by zosanjyoro at 2013-02-27 17:17
こんにちは~ ^^
色とりどりでとってもキレイですね~
みんな青空の中 気持ち良さそうに揺れてますね ^^
たくさんの方で賑わってたでしょうね
これは実際にはどんな風に使われるんですか?
Commented by june_an at 2013-02-27 19:48
こんな情緒あるすてきなイベントが東京で?
見てみたかった〜
お天気も良くて、色も一段と映えますね^^
Commented by limecafe at 2013-02-28 07:56
☆kirafuneさん

いえいえ、kirafuneさんのフットワークにはカナイマセン!
今回も先に行かれてますし・・・(^^)
Commented by limecafe at 2013-02-28 08:05
☆zosanjyoroさん

おはようございます。
このイベント、思ってた以上に賑わってました~!
街の雰囲気も良くて、すっかりお気に入りになりました(^^)
この反物はこのイベント展示用だと思いますが、
その後、どう使うのでしょう?
誰か、知ってる方、いるかな~?^^
Commented by limecafe at 2013-02-28 08:12
☆juneさん

私も二年前にjuneさんのように思っていて、
今回初めて行けました~(^^)
ぜひ、来年・・・^^。
←menuへ