ファイター笑吉

e0222506_8113295.jpg


「大丈夫~、笑吉さん!」
手作りなので、どれも世界にたったひとつだけ・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-02-23 08:18 | TOKYO | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2013-02-23 19:39
こんばんは~ ^^
思わず やだぁ~って笑っちゃいました  ><”
こんなお人形があるんですか~  人気なんですか?  
何と言っていいのか ^^;
色んな顔があるみたいで たくさん並んでると可愛く見えて・・・・・
でも・・・・すごい @@
Commented by limecafe at 2013-02-24 11:01
☆zosanjyoroさん

おはようございます!
表情豊かで面白い人形がたくさんありますよ~(^^)
私がいる間もお客さん、次々とやって来ていました。
結構、知ってる人も多いみたい・・・。
東京にお越しの際、時間があれば寄ってみてください♪
Commented by たーや at 2013-02-26 01:01 x
JINさん、こんなのありました?
ヤバいですね(笑
リアルすぎるこの鼻血。っていうかあの足と腕の細さがリアル(笑
Commented by limecafe at 2013-02-27 08:08
☆たーやさん

はーい、お店の入口側にありました(^^)
ホントすごい表情してますね~(笑)
また、行きますか~?^^
←menuへ