谷中の雑貨屋さん

e0222506_1534890.jpg


ここで撮影していたら、向かいの家の二階から声が・・・。
「この建物、凄く古いんだよ!ほら、二階を見てごらん」

思いがけないふれあい・・・。
こんな街、何かいいですね~。
[PR]
by limecafe | 2013-01-30 08:15 | TOKYO | Comments(6)
Commented by kirafune at 2013-01-30 19:56
下町は人情にあふれ、住みやすいですよ。
気さくな人がたくさんいます。
気取っちゃいられませんから~。
Commented by limecafe at 2013-01-30 21:35
☆kirafuneさん

いや~、そっから声をかけるかと、
ビックリするシチュエーションでした~(笑)
さすが、下町ですね~(^^)
Commented by thallo at 2013-01-30 23:56
こーんな感じの1枚っていいですね。まるで静岡の私の実家のある通りをみているようでした。そうそう、こういう手すりがあってそこから花火大会も見たなー、なんて懐かしくなりました。
人情あふれている町、って大好きです。
Commented by june_an at 2013-01-31 01:54
下だけ見たらすごくお洒落な入り口。自転車もお洒落。
上は懐かしさいっぱいの古さ^^
今時の下町の雰囲気ですね〜 でも人は昔のままって感じ。
Commented by limecafe at 2013-01-31 08:02
☆thalloさん

地元を懐かしむきっかけになりましたか~?
人情味あふれるふるさとなんですね(^^)
私は海外生活、あこがれます!^^
Commented by limecafe at 2013-01-31 08:12
☆juneさん

コメント、まさにそのとおり!
下町の雰囲気を満喫できました~(^^)
←menuへ