看板娘がお出迎え

e0222506_21551543.jpg


引き戸を開けると、着物姿の娘さんが、「いらっしゃいませ」と迎えてくれました。
[PR]
by limecafe | 2013-01-29 07:13 | TOKYO | Comments(8)
Commented by kirafune at 2013-01-29 07:55
こんなたおやかな娘さんに
「いらっしゃい」と引き戸を開けられたら、
入らないわけにはまいりませんね^^
Commented by june_an at 2013-01-29 09:25
あら、すてき。ちょっとタイムスリップした感じ^^
この切り取りも上手いですね〜
Commented by zosanjyoro at 2013-01-29 16:48
こんにちは~
何だか色っぽいですね~ ^^
jinさんもドキッとされたんじゃないですか~ 
ここからの切り取りが雰囲気出ていてステキです ^^♪
Commented by limecafe at 2013-01-30 07:45
☆kirafuneさん

もしかして、行ったことありますか~?
誘われて、思わず入ってしまいましたぁ(笑)
Commented by limecafe at 2013-01-30 07:54
☆juneさん

タイムスリップして、こんな娘さんと出会えたら・・・♪
テレビの「JIN」みたい(笑)
Commented by limecafe at 2013-01-30 08:00
☆zosanjyoroさん

おはようございます。
私の心理、バレちゃってますか~(笑)
これは撮りたいと、すぐに思いましたぁ(^^)
Commented by たーや at 2013-01-31 01:09 x
これはやられた!
でも、これはどうなっているのか!?
見れば見るほどに、、、悩ましげ(笑
Commented by limecafe at 2013-01-31 08:16
☆たーやさん

この写真では、どうなっているか、
わかりづらいですよね~。
百聞は一見に如かず、再訪お待ちしてまーす(^o^)
←menuへ