陽があたる谷中のカフェ

e0222506_1036372.jpg


おしゃれな感じの谷中のカフェでしたが、この日はお休み・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-01-27 11:32 | TOKYO | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2013-01-27 13:10
こんにちわ、アラックです。
都心もいいですね。
五重塔、提灯、そしてカフェですね、お洒落、
バグース!
アラックは、ここでも「ビール」かな。
Commented by fukuyuminia at 2013-01-27 22:18
こんばんは☆
柔らかな光とレトロチックな店内が素敵な雰囲気出してますね♪
Commented by limecafe at 2013-01-28 07:43
☆アラックさん

おはようございます。
東京の街撮りはあまりしないんですか~?
海と京都の印象が強烈ですが・・・。
ビール散歩も楽しいですよね~(笑)
Commented by limecafe at 2013-01-28 07:47
☆yumiさん

おはようございます。
気になるお店なんですが、
入ったことはないんです~(笑)
Commented by a_puran at 2013-01-28 11:16
ここのカフェのBGMは、どんなでしょうね。
こちら函館も、今日はこんなふんわ〜りな日差しです(*^_^*)
Commented by limecafe at 2013-01-28 12:22
☆puranさん

BGMは想像できないですね~(^^)
函館とは逆に、今朝、うちの方は、雪が凄かったです!
仕事に行かないで、撮影したかったなぁ~(笑)
Commented by さくら at 2013-01-28 14:33 x
外の窓からお撮りになったのかな?
すごいアンティックないい感じで。
入ってコーヒー飲んでみたいね^^
Commented by limecafe at 2013-01-28 19:07
☆さくらさん

ちょっと中を覗いちゃいました~(笑)
雰囲気があって、気になるお店です(^^)
谷中は、そんなお店がたくさんあります!
Commented by たーや at 2013-01-29 01:13 x
おや、お休みでしたか。
それでもこのカフェの雰囲気が感じられる1枚ですね。
やられた♪
Commented by limecafe at 2013-01-29 18:31
☆たーやさん

谷中、たーやさんも行ってましたね!
指人形のとこ、わかりませんでした~(ToT)
←menuへ