浅草二丁目の赤信号

e0222506_042099.jpg


赤信号と電線に邪魔されて、東京スカイツリーが遠く感じました。
[PR]
by limecafe | 2013-01-19 23:59 | TOKYO | Comments(6)
Commented by june_an at 2013-01-20 01:10
来るなよ。と言われてるみたいですね。
障害が多いと燃えるか、萎えるかのどちらかになりそう。。
Commented by kirafune at 2013-01-20 08:31
浅草には電線がいっぱい。
これが意外にいい味を出しています。
電線が絵になる町、浅草です。
Commented by たーや at 2013-01-20 23:41 x
十分、近いですが、街(電線)からはちょっと遠い。
その雰囲気が伝わる1枚ですね。
さすがです。
Commented by limecafe at 2013-01-21 07:50
☆juneさん

この日は、これ以上近づけませんでした~(笑)
スカイツリー、いつか攻略したいです(^^)
Commented by limecafe at 2013-01-21 07:57
☆kirafuneさん

ホント電線いっぱいですよねぇ(^^)
今回もたくさん撮りましたよ~!
絵になったのはわずかですが・・・(笑)
Commented by limecafe at 2013-01-21 23:22
☆たーやさん

微妙な距離感、わかっていただき、うれしいです(^^)
ありがとうございます!
←menuへ