椿と雪景色

e0222506_0481919.jpg


積もる雪を背負いながら咲く椿の花。
[PR]
by limecafe | 2013-01-18 20:34 | CHIBA | Comments(4)
Commented by y_merry at 2013-01-19 19:12
椿と雪のコラボ、素敵です。
でも、あの大雪の中、これを撮るのは大変だったのでは?
まぁ、椿ではなくボタンを撮りに行った方もいましたが.....
Commented by limecafe at 2013-01-19 19:28
☆merryさん

そうなんですよね~(^o^)
ボタンの方にはホントびっくりでしたー!
これは大雪を避けて、
椿の木の下に入り込んで撮りました(^^)
近所で彩りというと、椿の花くらいでした~(笑)
Commented by AMANEIROO at 2013-01-20 23:56
こんばんわ。
わーこの構図、素敵ですね(^^)
椿好きなので、私も撮りに行きたくなりました。
Commented by limecafe at 2013-01-21 23:30
☆amaneさん

こんばんは。
雪景色に椿の花が印象的だったので、撮りました。
amaneさん、椿好きなんですね~(^^)
椿の写真、楽しみにしてまーす!
←menuへ