公園の雪景色

e0222506_2213597.jpg


激しい風雪に遠出をあきらめ、近所の公園へ・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-01-17 22:57 | CHIBA | Comments(8)
Commented by fukuyuminia at 2013-01-17 23:44
こんばんは☆
私も近所の公園で撮影してました♪
近所で正解ですよ~。
電車、止まったり遅れたりしてましたからね。
晴れても寒いから雪、まだいっぱい残ってますねぇ。
Commented by kirafune at 2013-01-18 06:58
近所の公園が近所の公園でないみたい。
雪国の景色に一変しましたね。
ドラマティックです^^
Commented by limecafe at 2013-01-18 07:56
☆yumiさん

おはようございます。
おっ、お仲間ですね~(^^)
正解いただき、うれしいです!
外の寒さ、冷たさに体が持たなかったです。
雪残ってますね~。
足元にお気を付けください!
Commented by limecafe at 2013-01-18 08:04
☆kirafuneさん

東照宮って、日光まで行ったのかと思いました~(笑)
それにしても遠出、さすがですね~!
参りました~(^^)
Commented by a_puran at 2013-01-18 11:51
モノクロの雪景色、雰囲気があって素敵ですね。
北海道に住んでると、ほとんど毎日目にしているのがモノクロ系なんで
こうして撮ろうって思わないだけに、きれいだよね〜って感じます(*^_^*)
もうすっかりとけましたか?
Commented by limecafe at 2013-01-18 17:51
☆puranさん

確かに、毎日目にしていると、撮ろうと思わなくなりますよね~。
私は、きれいな雪景色、撮りたいですが、
それは、普段見れないからなんですよねぇ(^^)
雪は凍ってしまい、まだかなり残っています。
油断すると、スッテンコロリンです(笑)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-18 18:35
こんばんは~
そんなに激しい雪だったんですね~
それは遠出は・・・危ないです ><”
近所の公園でもこんなにステキなお写真が撮れるんですから
無理されずに良かったじゃないですか~
こちらは・・・通勤時にはとけちゃいました・・・車全く問題なかったです
撮影したかった・・・でも通勤は普通にできた・・・
これってちょっと複雑でしたよ~ ^^;
Commented by limecafe at 2013-01-18 21:11
☆zosanjyoroさん

こんばんは!
雪は都合良く降らないですねぇ。
ここで止んでくれたらとか、
明日が休みだったらとか思うことよくあります(^^)
今回の降り方も私にとっては、すごく中途半端でした(ToT)
もう一回くらい、チャンスあるかな~^^。
←menuへ