京成線に降る雪

e0222506_2274536.jpg


一昨日の大雪の様子を少し・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-01-16 23:53 | CHIBA | Comments(8)
Commented by wwmc at 2013-01-17 08:12
うーん、渋い!お見事です(*^_^*)
Commented by y_merry at 2013-01-17 12:20
おっ、あの雪の中、撮影に行きましたか
シャッターチャンスなのは分かっていたのですが
炬燵で丸くなってました(^^;
Commented by zosanjyoro at 2013-01-17 13:51
こんにちは~
そちらは大変な雪だったそうですね~
でもちゃんとお写真撮りに行かれたんですね ^^
しんしんと降る雪のすごさと美しさがお写真からもわかります
福岡も今日か明日は雨か雪って言ってます
なかなか雪は降らないから 降ったら撮影に行くのは楽しみですが
通勤がね・・・・大人はまずそれか(笑)
Commented by limecafe at 2013-01-18 00:00
☆shuさん

これが限界!
寒さに耐え切れなくなりましたー^^。
Commented by limecafe at 2013-01-18 00:04
☆merryさん

そうですよね~!
厳しい寒さでしたから、それが正解だったと思いますよぉ。
しかし、そんな中もっと遠出した方も ・・・(笑)
Commented by limecafe at 2013-01-18 00:12
☆zosanjyoroさん

こんばんは~。
外に出たんですが、激しい降りと寒さに、
すぐに挫折しましたー(ToT)
雪景色、いい写真撮れればいいですが、
めったに降らない地域は、後が大変ですよねぇ^^。
お気を付けてー!
Commented by さくら at 2013-01-20 11:53 x
きれいですね~~♪
大雪ですべてが白く変えられていく様子が
伝わってきますね~~^^
Commented by limecafe at 2013-01-21 08:21
☆さくらさん

大雪で世界が変わった感じでしたね~(^^)
外を歩いてたら、風雪さらに強くなりました(ToT)
もう少し撮りたかったんですが、あきらめました~!
←menuへ