フェンス越しの大男

e0222506_4521495.jpg


今度は、渋谷のビルの壁面に大男が現れました。
[PR]
by limecafe | 2013-01-11 08:18 | TOKYO | Comments(10)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-11 12:14
こんにちは~
わぁ~今度は大きな男の人ですね~
ここも 私が立ちましょうか??? (笑)
やっぱり外人さんは絵になりますね~
日本のおじさん おばさんだったらちょっとね・・・私もおばさんなので
絵にはならないです ^^;
色んな発見があっていい~ やっぱり歩かなきゃって事ですね♪
Commented by a_puran at 2013-01-11 15:51
撮影地が渋谷になったとたん
雰囲気ががらりと変わりますね。
朝、早起きぜったいに無理だったので行けませんでしたが
こういうところなんですねー。
Commented by りん at 2013-01-11 23:00 x
フェンス越しに撮られてるのが面白いですね^^
渋谷の街ってやっぱりオシャレでカッコいいですねー!
大阪にも似たような街はあるのですが
やっぱり東京だなーと思ってしまいます☆
なんだか規模がちがうし、おされ度もちがう〜
Commented by kirafune at 2013-01-12 09:22
ああ~、この大男には気が付きませんでした。
JINさん、上向いて、なに撮ってるのかなと。
この人だったのですね!
Commented by AMANEIROO at 2013-01-12 22:00
こんばんわ。
渋谷散策、いろんな景色があっておもしそうですね(^^)
けど、人ごみがこわいです(>_<)笑
Commented by limecafe at 2013-01-13 08:43
☆zosanjyoroさん

おはようございます。
フェンスの前に人がいたら、面白いかも・・・。
ぜひ、お願いしま~す^^。
歩くといろんな発見ありますよね~♪
ひろままさんの街歩き、楽しみにしてます(^^)
Commented by limecafe at 2013-01-13 08:47
☆puranさん

海外と日本の違い、やっぱりすぐわかっちゃいますね!
渋谷、ご一緒できなくて、残念でしたー。
今回の被写体、私も初めて見たので、新鮮に感じました^^。
Commented by limecafe at 2013-01-13 08:56
☆りんさん

東京と大阪を比べると、東京の方がオシャレなのかも・・・。
でも、りんさんの腕があれば、おされ度アップ!
いつも楽しみにしてま~す^^。
鎌倉もいいですねぇ。
もしかして、同じ日なのかなぁ?
Commented by limecafe at 2013-01-13 08:59
☆kirafuneさん

そうですか-?
あんなに大きかったのに・・・。
見慣れたところだからかな~^^。
Commented by limecafe at 2013-01-13 09:03
☆amaneさん

おはようございます。
渋谷、最近あまり行かないので、面白かったです!
えっ、人ごみ、ダメなんですかー(笑)
←menuへ