紅葉の絨毯に魅せられて

e0222506_23134940.jpg


佐倉城址公園の紅葉は見頃を過ぎ、落葉の絨毯ができていました。


『2012/12/08展』
みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか
今年も参加します!

e0222506_355213.png
[PR]
by limecafe | 2012-12-04 23:26 | CHIBA | Comments(12)
Commented at 2012-12-04 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2012-12-05 00:06
ほんとに絨毯ですね〜
とってもきれい。
すてきな思い出の一枚になりますね。いい記念写真^^
Commented by kirafune at 2012-12-05 00:09
いい写真ですね!
笑顔も紅葉も煌めいています。
Commented by 鯖猫 at 2012-12-05 01:12 x
曲線がいいなぁ
ちょこんと座ったお二人の笑顔とカメラまでの距離感がまた素敵です!
Commented by limecafe at 2012-12-05 07:53
☆鍵コメさん

了解しました~(^o^)
Commented by limecafe at 2012-12-05 08:09
☆juneさん

雨上がりでいい絨毯になっていました!
このカップルの思い出に残る一枚になったら、
うれしいです(^^)
Commented by limecafe at 2012-12-05 08:17
☆kirafuneさん

いい笑顔のカップルでした!
幸せなんですね(^o^)
Commented by limecafe at 2012-12-05 12:28
☆鯖猫さん

素敵な笑顔と絨毯を写真に収めるのに
必要な距離感ということで、こうなったと思います。
ありがとうございます(^O^)
Commented by hope-sunny at 2012-12-05 23:23
笑顔がいいですね。
こんな素晴らしい景色の中で撮ってもらえたら、
いい思い出になりますね~^^
Commented by limecafe at 2012-12-06 12:31
☆hope-sunnyさん

爽やかなカップルがいたので、
撮らせてもらいました~(^o^)
ありがとうございます!
Commented by HAPPINESS at 2012-12-08 14:36 x
この写真を撮って頂いた者です。
皆さんからの素敵なコメントを拝見させていただいて、二人とても感動しています。
素敵な思い出をありがとうごさいました。
Commented by limecafe at 2012-12-09 08:41
☆HAPPINESSさん

コメント、ありがとうございます!
紅葉の絨毯、良かったですね(^^)
お二人の笑顔も最高でした~♪
また、こちらにも遊びに来てください(^O^)
←menuへ