地元のお寺の紅葉

e0222506_024738.jpg


近所のお寺も捨てたもんじゃありません。


『2012/12/08展』
みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか
今年も参加します!

e0222506_355213.png
[PR]
by limecafe | 2012-11-24 23:59 | CHIBA | Comments(8)
Commented by june_an at 2012-11-25 11:15
灯台下暗し。
いつもは行かない季節に行くと新しい発見があったりしますね^^
光りのあたった葉の色がとても綺麗・・
Commented by y_merry at 2012-11-25 19:10
そう、遠出をしなくても意外と近くにもあるんです
って、散々遠出している私が言っても説得力ないですが.....
まだ少し早かったでしょうか?ちょっと緑が残っていますね
Commented by AMANEIROO at 2012-11-25 22:35
こんばんわ。
紅葉きれいですね(*^_^*)写真もノスタルジックな感じで素敵です。
遠出しなくても、近くの場所で意外にも穴場を見つけたりしますよね(^^)
写真展、もすぐですね♪
Commented by limecafe at 2012-11-26 07:59
☆juneさん

紅葉の名所になかなか行けないので、
近場で撮っています(^^)
いつでも行ける近所の撮影場所、
やっぱりいいですね~(^^)
Commented by limecafe at 2012-11-26 08:08
☆merryさん

遠出しまくり、ホントすごいですね~!
今度はどちらへ・・・?
もしかしたら、昨日もいいとこ行ってたりして・・・(^o^)
Commented by limecafe at 2012-11-26 13:09
☆amaneさん

こんにちは。
そうなんですよね~!
近くの再発見、心がけようと思います(^o^)
Commented by sho-m1228 at 2012-11-26 15:34
JINさんが撮ると、どこでも名所に(^∀^
Commented by limecafe at 2012-11-26 21:35
☆shoさん

ホントは、毎週末shoさんが山に行くように、
いろんな名所に出かけたいんですが・・・(^o^)
←menuへ