影と紅葉

e0222506_238108.jpg


ビルに映った影が目に留まって・・・。
[PR]
by limecafe | 2012-11-22 23:17 | TOKYO | Comments(12)
Commented by WWMC at 2012-11-23 00:26
おお、気持ちのいいショットですねえ。ほんと影の具合が最高!
Commented by june_an at 2012-11-23 01:32
木々の影。大好きです。映り具合最高ですね。
見上げた真っ青な空もすてき^^
Commented by fiat_lux at 2012-11-23 09:31
表参道から路地に入った一角? 違うか・・・
目の付け所がサスガです!
Commented by hope-sunny at 2012-11-23 18:37
この写真、とっても好きです!(^^)!
影が主役になってますね♪
Commented by limecafe at 2012-11-24 08:07
☆shuさん

撮っていても、気持ち良かったです(^o^)
この影、きれいでした~!
Commented by limecafe at 2012-11-24 08:18
☆juneさん

影と紅葉と青空、三拍子揃って、
ラッキーでした(^^)
横浜にもいい影、ありそうですね~(^o^)
Commented by limecafe at 2012-11-24 20:18
☆fiatさん

確かに、表参道にもありそうですね~!
12月に行ったら、探したいです(^o^)
Commented by limecafe at 2012-11-24 20:21
☆hope-sunnyさん

きれいな影だったので、主役にしました~(^o^)
ありがとうございます!
Commented by さくら at 2012-11-25 18:41 x
これはすごい!
きれいに映っていますね~~。
こんなシルエット見れたら
幸せだろうなぁ^^
Commented by arak_okano at 2012-11-25 21:19
やっぱり光と影ですよ。
良いですね、素晴らしいすね、お見事バグース!!
Commented by limecafe at 2012-11-26 12:57
☆さくらさん

いい場面を写真に撮るのって、
幸せな気分になりますよね~(^^)
その気持ち、よくわかります!
Commented by limecafe at 2012-11-26 13:00
☆アラックさん

ありがとうございます!
バグースいただきました~(^o^)
←menuへ