お台場のサンセット

e0222506_54555.jpg


仲良さそうに手をつなぎ、海辺から歩き出すカップル・・・。
[PR]
by limecafe | 2012-11-14 08:06 | TOKYO | Comments(16)
Commented by kirafune at 2012-11-14 09:04
出た~!
シルエットプリンスのサンセット写真。
仲良しカップルの姿が絵になりますね。
Commented by june_an at 2012-11-14 09:41
オレンジいろが目に染みる・・・^^
シルエットが美しいですね〜
羨ましい姿だなぁ・・・
Commented by zosanjyoro at 2012-11-14 10:53
こんにちは~
と~ってもステキなお写真でうっとりしてます
オレンジ色とシルエットがとてもキレイ~ ホントキレイ~ ^^*
手をつないで歩けるっていいですね~ 私はもう・・・・(笑)
Commented by chi-bachan at 2012-11-14 12:19 x
あっ実はそれ私です\(^o^)/笑
Commented by limecafe at 2012-11-14 12:21
☆kirafuneさん

やっぱりステキなデートスポットには、
LOVEがいっぱいですよねぇ(^^)
Commented by limecafe at 2012-11-14 12:27
☆juneさん

オレンジ色がいい感じになったので、
慌てて撮りました~!
ぜひ、juneさんもこんなモデルになってください(^^)
Commented by limecafe at 2012-11-14 12:40
☆zosanjyoroさん

こんにちは。
手をつなぐって、いくつになっても・・・(^o^)
zosanjyoroさんもぜひ、モデルになってください!
Commented by limecafe at 2012-11-14 12:44
☆chi-bachanさん

そうだったんですか~(^o^)
勝手に撮って、ゴメンナサ~イ!(笑)
ラブラブでしたよー!(^^)!
Commented by wwmc at 2012-11-14 18:26
NewYorkのコニーアイランドに見えなくも無い・・・って、行ったことないん
ですけど。
いつもながらに、巧いなあ。こういうのをさらっと撮れるようになりたいです。
Commented by hope-sunny at 2012-11-14 22:14
素敵なシルエット・・・
若い時にこういうことをしとけばよかったなぁと思います(笑)
Commented by たーや at 2012-11-15 01:25 x
こんばんは♪
お台場ではないですね、きっと(笑
お見事ですね。モノトーンではなく、オレンジトーンだわ。
Commented by limecafe at 2012-11-15 07:42
☆shuさん

さすが、アメリカ通ですね~(^^)
私はハワイ以外行ったことありません(ToT)
次回の日の光は、アメリカフォト期待してます(^o^)
Commented by limecafe at 2012-11-15 07:49
☆hope-sunnyさん

いくつになってもできますよ~(^o^)
ぜひ、お台場デート行っちゃってください!
Commented by limecafe at 2012-11-15 07:56
☆たーやさん

おはようございます。
お台場を示す特徴的なものが写っていないので、
トルコと言っても通じましたね(^^)
オレンジトーン、いただきました~(^o^)
Commented by さくら at 2012-11-16 11:25 x
なんて美しい夕焼けのお台場^^
めったにいけませんが
こんなきれいな夕陽のはなかなかめぐり合いません^^
いいですね♪
Commented by limecafe at 2012-11-19 12:15
☆さくらさん

いざ撮ろうと思うと、いい夕陽にならないことありますよね~。
無欲が良かったのかも・・・(^o^)
さくらさんは、きっとお台場まで行かなくても、
地元でいい夕陽にめぐり会えてますよね~(^^)
←menuへ