東京駅前6853

e0222506_1163614.jpg


『2012/12/08展』
みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか
今年も参加します!

e0222506_355213.png
[PR]
by limecafe | 2012-11-03 23:58 | TOKYO | Comments(12)
Commented by fukuyuminia at 2012-11-04 22:55
こんばんは☆
こんな切り取り方もあるんだなぁー!ってハッとしました!
センスが光りますね☆キラッ!
↑の写真展、参加されるんですね。
ブログリンクさせていただいてるブロガーさんも参加されます。
Commented by limecafe at 2012-11-05 20:59
☆yumiさん

こんばんは。
yumiさんのマクロの切り取り方、大胆ですよね~(^^)
いつもハッとしてますよ~!
この写真展、2回目の参加です。
参加者大勢で、面白いですよ~(^o^)
Commented by june_an at 2012-11-05 23:36
なんだか、スマートなカッコ良さ。
こういう切り取り方とか、見せ方思いつきませんでした。
タイトルも洒落てますね^^
Commented by たーや at 2012-11-06 01:13 x
こんばんは♪
駅舎とのコラボ、大胆ですね~
実に面白い!
Commented by limecafe at 2012-11-06 19:01
☆juneさん

タイトル、苦しまぎれで付けたんですが、
コメント入れていただけて、うれしいです!
ありがとうございます(^^)
Commented by limecafe at 2012-11-06 20:31
☆たーやさん

こんばんは。
タクシーを撮ることなんてほとんどなかったけど、
東京の駅前では一番気になる被写体でした~(^o^)
Commented by AMANEIROO at 2012-11-06 21:39
こんばんわ。
jinさん、今年も写真展よろしくお願いします(*^_^*)
お会いできるのが楽しみです☆
Commented by limecafe at 2012-11-07 07:41
☆amaneさん

おはようございます。
こちらこそ、写真展よろしくお願いします!
お会いできるのを楽しみにしてま~す(^o^)
Commented by りこ at 2012-11-08 14:03 x
わ!これ超おシャレですね~❤
Commented by limecafe at 2012-11-08 19:41
☆りこさん

わ!超うれしいですね~(^^)
Commented by photo0601 at 2012-11-09 18:26
JINさん こんばんは^^
東京駅の切り取り 斬新的ですね~

今日 料理倶楽部の写真展拝見してきました。
東福寺塔頭の光明院 紅葉の時期でも比較的人も少なく穴場ですよね^^
障子越しに見える重森三玲さんのお庭 見事ですね。
魚眼で切り取られて 素敵でした。
Commented by limecafe at 2012-11-09 19:49
☆angeさん

こんばんは。
東京駅、ボケてるだけなんですが・・・(^o^)
写真、見に行っていただき、ありがとうございます(^^)
光明院、その時に初めて行ったのですが、
すごく良かったです^^。
angeさん、今年はどちらの紅葉へ・・・(^o^)
←menuへ