東京駅のドーム天井

e0222506_0291470.jpg


JR東京駅丸の内駅舎が、開業時(大正3年)の姿に・・・。
復元されたドーム天井を見上げて。
[PR]
by limecafe | 2012-11-01 23:57 | TOKYO | Comments(8)
Commented by hanafuwa at 2012-11-02 12:36
こんにちは♬
いつも「いいね」ありがとうございます(*^^*)

このドームの写真、ナイスショットですね。
あちらこちらでドームの写真見ますが、同じような感じが多い中
新鮮なショットでした。
立体感もあり、素晴らしいですね~♡

感動して、コメントさせていただきました。
ステキな写真、これからも楽しみにしてます♬
Commented by june_an at 2012-11-02 12:47
この角度で撮るということは、
座り込みとか、寝転がってとか?^^
どちらにしても素敵です。。  まだ実際に見てないんですよねー
ほとぼりがさめた頃行こうかと思ってるんですが・・・^^;
Commented by sho-m1228 at 2012-11-03 17:50
おいしそうです!
ケーキみたい。
Commented by たーや at 2012-11-03 22:32 x
あっ!JINさん、見上げたんですね。
このドームの天井、素敵なんですってね!まだ見てない(><)
今、東京に居るのにねえ(笑
Commented by limecafe at 2012-11-05 13:33
☆hanafuwaさん

こんにちは♬
こちらこそ、いつも「いいね」をありがとうございます(^^)
なんか過大なるお言葉をいただき、恐縮です。
これを励みにまたがんばります(^_^)ゞ
今後ともよろしくお願いします!
Commented by limecafe at 2012-11-05 13:40
☆juneさん

ハーイ!座って撮りました~(^o^)
ほとぼりっていうと、東京駅あたりで悪いことでも・・・(笑)
juneさんの東京駅撮影、楽しみにしてま~す!
Commented by limecafe at 2012-11-05 14:15
☆shoさん

ホントに美味しそうなケーキに見えてきました~(^o^)
Commented by limecafe at 2012-11-05 14:19
☆たーやさん

やはり東京に来てたんですね~(^^)
東京駅、寄らなかったのかな?
アクティブですね~(^o^)
←menuへ