狙われた美人きつね

e0222506_23215526.jpg


着物姿の美人きつねは、あっという間にカメラマンに囲まれてしまいます。
きつねのお面を撮っていた私は、「おい、邪魔だよ!」との声で、撮影終了です(笑)
[PR]
by limecafe | 2012-09-27 23:24 | CYUBU | Comments(8)
Commented by sho-m1228 at 2012-09-28 11:22
えっ?
邪魔だとか言われたんですか?
失礼ですね、キツネさんメイクしてお面までかぶったモデルさんに対して(笑)

JINさんも着物着たんですか?(・∀・)wktk
Commented by limecafe at 2012-09-28 13:22
☆shoさん

この時は、集まったカメラマンあっての
この写真を撮ったタイミングだったので、
違和感ない感じでした(^^)
私は着物は来てませんよ~。
shoさん、近くにいたんですよね~。
着物撮影のチャンスだったのに・・・(^o^)
Commented by wwmc at 2012-09-28 18:45
そんなん言われたんですか、、、、憤慨ですね!
私が横におったら、いっぱつ ばしって言うたったのに...

「JINさん あとにしてください....」 ゆうてね。 
Commented by limecafe at 2012-09-28 19:04
☆shuさん

そして、shuさんも前から撮るんですねぇ(笑)
Commented by fukuyuminia at 2012-09-29 01:00
こんばんは☆
私も正面からよりJINさんの位置からのショットがいいなぁ~!
まぁ、私もお花撮ってる時にいつまでも構図の中からどいてくれない人がいると
「早くどいてくれないかなぁ~(-"-;)」って思うこともありますけどね(笑)
でも、思うだけで言いませんよ(笑)
Commented by たーや at 2012-09-29 05:09 x
きっと私ならてこさん撮ってるJINさんを撮ってますね(笑

そりゃ集まりますわね~このモデルの前では!
そしてJINさんとともに邪魔者扱いにされる私(爆
Commented by limecafe at 2012-09-29 07:57
☆yumiさん

おはようございます。
yumiさんやたーやさんが、こちら側にいれば、
そのままで撃ち合い撮影できたかも・・・(^o^)
よく邪魔だと怒ってる人いますよねぇ。
自己チュウ以外の何者でもありません!
譲り合いながら、楽しく撮影したいものです(^o^)
Commented by limecafe at 2012-09-29 08:15
☆たーやさん

私を入れて、笑いを取りにきましたね。
こちら側の人数が増えれば、退けなくていいので、
ありがたいですよ~!(^^)!
でも、それって、この人気モデルを
すでに撮りまくっているという余裕がないと、
そうならないかも・・・(^o^)
←menuへ