笛を吹く少女

e0222506_3222668.jpg


ちょっとトルコは一休みして、最近出かけたお祭りフォトを・・・。
昨年も撮らせてもらった鴨川合同祭横渚の笛のグループ。
今年も一生懸命の演奏で、祭りを盛り上げていました。
[PR]
by limecafe | 2012-09-21 12:56 | CHIBA | Comments(4)
Commented by june_an at 2012-09-21 13:20
お祭り、撮影しがいがありますね。
真剣な表情の女性。すてきですね〜
いい音色が響いていそうです^^
Commented by wwmc at 2012-09-21 17:57
ああー びっくりした。お、トルコ在住の日本人の女の子が現地で笛か!?

ゆうてね(^^ゞ せっかちですっんません。この女の子の目がいいですね。
Commented by limecafe at 2012-09-21 18:25
☆juneさん

お祭り、楽しいですよ~(^^)
そう言えば、横浜のお祭りって、
行ったことないですねぇ。
お祭り撮影、いかがですか~?
Commented by limecafe at 2012-09-21 18:44
☆shuさん

タイトルからすると、確かにそう思いますよね~(^^)
トルコのお祭りとかあれば、撮りたかったです。
この女の子の目、確かに!
きっとチャームポイントですね(^o^)
←menuへ