東京ゲートブリッジのライトアップ

e0222506_052518.jpg


milkさん+愉快な仲間達と合流して、東京ゲートブリッジ撮影を開始。
思い思いに撮り始める仲間達・・・。
遠くから来てくれたmilkさん、
いつの間にか一人になり、みんなの居場所がわからなくなってしまいました。
携帯もつながりにくく、ちょっとひと騒動。
こんなエピソードもまた、素敵な旅の想い出でしょうか。
milkさん、これに懲りず、上京の折はお声かけくださいねぇ。
[PR]
by limecafe | 2012-08-15 23:57 | TOKYO | Comments(4)
Commented by smile-at at 2012-08-19 10:58
こんにちは
『東京ゲートブリッジ』とっても気になる場所です。
先日、ディズニーランドの帰りに車窓から見えて、
一人テンション上がってました(^^ゞ
Commented by limecafe at 2012-08-19 16:27
☆smile-atさん

こんにちは。
『東京ゲートブリッジ』、ぜひまた撮りに来てください!
TDLの写真も楽しみにしてます^^。
Commented by milk_nikoniko at 2012-08-28 21:39
あっ・・・!私の珍道中が暴露されてるwww
いやいや JINさんはじめ皆さん本当にありがとうございました^^
ほんと楽しい一日を過ごさせて頂きました★
つぎは廃墟ですね(笑)
Commented by limecafe at 2012-08-29 08:23
☆milkさん

いやいや、せっかく来ていただいたのに、
一人にしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも、自分のペースで撮影しているmilkさん、
ステキでした~(^^)
次回は、廃虚ですねぇ!
お声かけいただければ、馳せ参じます(^o^)
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
←menuへ