ガンダムを見上げて

e0222506_2383518.jpg


ガンダムの前は、常に人だかり。
お台場で最も人気のある観光スポットって感じでした。
[PR]
by limecafe | 2012-07-07 23:18 | TOKYO | Comments(6)
Commented by りこ at 2012-07-08 16:35 x
こんにちは!

次長がガンダム撮られるのちょっと意外でビックリしました~
このモデル(?)の方は課長?(@次長課長)
Commented by smile-at at 2012-07-08 23:21
2009年7月 お台場に実物大ガンダムが登場して
もう3年経つんですね~
私もその時に行って、ガンダム撮りました。
(よかったら私の2011.8.16の記事見てみてください
ちょっと経過年数間違えてますがご愛敬・・)
でも、人を入れて撮ろうなんて考えもしなかった・・・・・
( ..)φメモメモ
Commented by limecafe at 2012-07-09 08:07
☆りこさん

おはようございます。
ガンダム、とりあえず見とこ撮っとこって感じです^^。
ボケの女の子は、知らない人です。
コンビではありませんよ~(笑)
Commented by limecafe at 2012-07-09 08:18
☆smile-atさん

ガンダム、見せていただきました~!
人を入れて、写してましたね~^^。
当時の場所は、周りにビルがなくて、いいですね。
どこだったんだろう?
私も過去に行って、そこで撮りた~い^^。
Commented by トール at 2012-07-09 09:16 x
これくらいちょうど良くボカすの難しそうですね汗
Commented by limecafe at 2012-07-10 20:00
☆トールさん

またまた~、全然難しくないと思いますが・・・^^。
←menuへ